Lyripage
615 文字
3 分
打鍵日記(6月分)
2024-06-30

日記サボってすいませんでした。

というのも6月入ってからまともに打鍵する時間を確保できず、日記書く程の大した成果も何もなかったので…と言い訳をしとく。

グラフで分かる!6月の怠慢打鍵記録

6月のランプ見返してたら上限何一つついてなくて泣いちゃった。
週末だけLNめっちゃやった。上手かったし体力消費少ないので。

6月まとめ#

差分作った


sl0全フルコンした

必要なもの、忍耐力。
ちなみに一番最後はHyper Fiber World Spectrum [ANOTHER] でした。色んな要素あって楽しい譜面だけど要所要所で切りどころが結構多い…


★1 AltMirrorBell Another FULL COMBO

可変サドプラ実装前に自力で倒したかった。ハピセンは当たり配置に癖ついてオワリ。
アシスト機能としての実装なら別にいいと思うけどIR送信は正直やめて欲しいのが本音


The Limbo†エクハ

りりしぁさんもbeatmania IIDX とかやるんですね。


LN力がとてつもなく伸びた

◆20適正程度だったLN力が急に◆23くらいまで伸びた、本当になぜ?不正してないです信じてください。

  • ◆17&18全白
  • ◆20&21全緑

アイドルプロデュースしてた

3日で飽きた。(JDEGEMZZ)

新規ランプ抜粋#

  • ★20 banana man [HIMUTHER] HARD CLEAR

認識力が死んでたおかげか、ズレ系の譜面がちょっと上手かった。

  • ◆24 Lyrith -迷宮リリス- [SHD] EASY CLEAR

中盤がめっちゃムズかったけど後半上手くてECできちゃった。


日記を書く最大のデメリット、日記書くの面倒になって打鍵しなくなる
振り返るのも大事だけど打鍵億劫になるのは本末転倒なので今後は週1くらいで更新してくかも…

今はLN楽しい期なのでLNオバジョ受かるまで多分発狂やりません、嫌いにならないで;;;;


  • Youtube配信

URL (フルコン粘着回。面白くないので見ない方がいい)

【BMS】今のうちにソフランフルコン粘着【不定期配信 #36】
多分終始イライラしてると思う発狂とかLNとかやってますリクエスト大歓迎です大体持ってる難易度表(新しいのは持ってないかも)★, sl, st, ◆, ln, ✡𝕏:@ Lyricia_
【BMS】今のうちにソフランフルコン粘着【不定期配信 #36】 favicon www.youtube.com
【BMS】今のうちにソフランフルコン粘着【不定期配信 #36】
  • 打鍵記録

URL(6月最終週だけ)

プレイ記録 - Cinnamon Analysis
CinnamonはBMSユーザーのためのプラットフォームです。クリアランプの管理やレーティング計測から譜面検索まで、これひとつで。
プレイ記録 - Cinnamon Analysis favicon cinnamon.link
プレイ記録 - Cinnamon Analysis