Lyripage
375 文字
2 分
打鍵日記(2024/05/24)
2024-05-24

DJMAXに浮気してサボってたのでリハビリ編(こいついつもリハビリしてんな)
一週間以上空けてしまった、モチベが吸われるとコントローラー引っ張ってくるのが億劫になるからよろしくない。

新規ランプ抜粋#

  • st3 Luv of Magical Synth [LuvTek’s Magical Sabun] HARD CLEAR

休憩があるのでハード耐えれちゃった。

  • st4 明日をけっとばせ! [腕をぶっこわせ!] EASY CLEAR

腕はぶっこわれなかった、体力ついたな~~


案の定乱打力が落ちててst2以上のランプ更新はなにもなかった。ただ、st2 adabana[HEARTFULL]が再ハードできたので下限はそこまで衰えてなさそう?スコアはslow寄りまくりでかなり最悪だったけど…

ガチ押し力が戻ってきたというより知らぬ間に伸びてた。st4をBPMソートで下から触ってみたらランプが4→8に増えた。ガチ押しだけランプつけてるとなんかズルしてるような気持ちになってよろしくない。得意傾向だけじゃなく満遍なく地力上げれるよう心がけたい。

自分の環境だとDJMAXとBMSで目線の位置がかなり変わるので、交互に遊ぶとかするとバグりそう。自分の場合やるなら片方に集中した方がよさそう。


  • 打鍵記録
プレイ記録 - Cinnamon Analysis
CinnamonはBMSユーザーのためのプラットフォームです。クリアランプの管理やレーティング計測から譜面検索まで、これひとつで。
プレイ記録 - Cinnamon Analysis favicon cinnamon.link
プレイ記録 - Cinnamon Analysis