Lyripage
374 文字
2 分
打鍵日記(2024/05/13)
2024-05-13

軽く下の方だけ触るつもりがまた謎に上手いDAYだった。今日は久々に発狂難易度表メインで触った。
たまに発狂難易度表に帰ってくると上から地力で殴れるので気分がいい。

新規ランプ抜粋#

  • ★22 ロッカー -Ex- HARD CLEAR

だいぶ前にEC目標にしてたけど体力なさすぎて放置してた譜面。前半耐えれてそのままHCまでついちゃった、おらーじゃありがとう

  • ★22 Grayed Out -Antifront- [stLOng] HARD CLEAR

おらーじゃありがとう2
このタイプの連皿はかなり得意なので皿で回復しつつ微縦を耐える感じ、2356でランプ更新してるのウケる。


この他にも★22 ECランプ色々ついたり78%も色々やらかしたり★24 葬送歌 BP148とか調子がよかった。
新しいスキンでAbyss判定文字を使えるようになったおかげか、目線が普段より安定してたのが調子良かった理由な気がする。

ただ、ランプつきそうだった★23 Total Eclipse of the Sun -Fatal MirroR-ら辺が全く押せなくなってて、ガチ押し力が完全にどっか行ってた。はよ帰ってこい。

不調が続いてたせいでこうも調子がいい日が続くと逆に不安になる。


  • 打鍵記録
プレイ記録 - Cinnamon Analysis
CinnamonはBMSユーザーのためのプラットフォームです。クリアランプの管理やレーティング計測から譜面検索まで、これひとつで。
プレイ記録 - Cinnamon Analysis favicon cinnamon.link
プレイ記録 - Cinnamon Analysis