Lyripage
390 文字
2 分
打鍵日記(2024/05/11)
2024-05-11

3日ぶりくらいのガチ打鍵、いつものリハビリ編開幕かと思いきや調子がよかった。
アップとクールダウンにLNを久々にやったのがよかったかも?

新規ランプ抜粋#

  • st2 adabana [HEARTFUL] HARD CLEAR

BPは増えてるけどハードついたのでヨシ!!前半がちゃんと押せててえらかった。
Kyuzo Sameu乱打のなかでも一回認識崩壊すると立て直しが難しい気がする。

  • st2 薄雲 [六角形的] HARD CLEAR

adabanaハードできたしこっちも倒したい…!!って思いつつ選曲したら倒せた。
後半一箇所ハマって一気にゲージ持ってかれたけど、その後落ち着いて拾えてたのがよかった。


得意だったBPM170~180付近(自分は中高速って呼んでる)の乱打力が復活してくれて本当に嬉しい、ひとつ壁を越えれたような気がする。

st4のランプ更新はなかったけどst3は戦えてる感じだし、ハードの下限地力はst0くらいまで上がってきてくれてるからこの調子で今後も打鍵していければ最高。

ただ、目線がブレブレになる問題がイマイチ解決しない…目線どこに置いてたっけとか考えると余計ブレるからなんも考えずにプレイするのがもしかしたら正解かも。


  • Youtube配信
【BMS】打鍵人(だけんちゅ)【不定期配信 #33】
発狂とかLNとかやってますリクエスト大歓迎です大体持ってる難易度表(新しいのは持ってないかも)★, sl, st, ◆, ln, ✡𝕏:@ Lyricia_
【BMS】打鍵人(だけんちゅ)【不定期配信 #33】 favicon www.youtube.com
【BMS】打鍵人(だけんちゅ)【不定期配信 #33】
  • 打鍵記録
プレイ記録 - Cinnamon Analysis
CinnamonはBMSユーザーのためのプラットフォームです。クリアランプの管理やレーティング計測から譜面検索まで、これひとつで。
プレイ記録 - Cinnamon Analysis favicon cinnamon.link
プレイ記録 - Cinnamon Analysis