Lyripage
945 文字
5 分
打鍵日記(2024/05/06~)
2024-05-10

ブログも三日坊主になりそうだな~とか思ってたら案の定そうなったので謝罪。
GWちょいちょいやることあって忙しかったから…とか言い訳しておく。

5/5は本当は配信つけて21時くらいから打鍵し始める予定だったんだけど、なぜか時間が溶けてて日付変わってからの打鍵に…
アップでのst2付近ランプ更新はなかったけど、明らかに指が普段より動いてたので思いきってst4特攻したらぼちぼちランプついてGOOD打鍵DAYになった。

新規ランプ抜粋#

  • st4 Tragedia [Corruption] EASY CLEAR

st4のクリアがcolorbar [横認識](しかも降格提案出てた)しかなかったから驚きのランプ。
一回やって中盤がそこそこ耐えれたからもしや…?と思い粘着したらついた。

  • st4 Dynasty of Extinction [Destruction] EASY CLEAR

st4戦える日か??と思って選んだら一発。微縦混じりで苦手な譜面だったけど我武者羅に食らいついたら耐えれた。


他にも st4 TURNDOWN [Hexagon] EASY CLEARやSolomon 第1期 発狂十段ラス落ち等々調子はかなりよかった、、、が時間が無くて早々に切り上げざるを得なかったのがもったいなさすぎる。
調子の上振れを引ければst4が戦えるってことがわかっただけでも収穫。毎日が今日であれ…

当分の目標はst4に10曲ランプをつけるでいきたい。けど今ちょっと打鍵モチベが下降気味(というより他にやりたいことがある)ので次回はまたリハビリ編かも…いやだ~~~~~~

2時間近く溶けた元凶↓


  • 打鍵記録(日付変わってからの分もあるから打鍵数が多い)
プレイ記録 - Cinnamon Analysis
CinnamonはBMSユーザーのためのプラットフォームです。クリアランプの管理やレーティング計測から譜面検索まで、これひとつで。
プレイ記録 - Cinnamon Analysis favicon cinnamon.link
プレイ記録 - Cinnamon Analysis

その他#

なんか差分作られてた#

ほぼ同じタイミングでお二方から差分上がっててウケた。
せっかくなのでプレイさせていただきました。

デスモモイって何??

st11 相当の[TALES SAGACHRONICLE]差分もあるので腕に自身のある方は是非、私はUZQueenじゃないので無理でした。

DPは専門外なので上手いフォロワーに任せた!!!

無名戦&A-1ちょっとやった#

5/7時点で登録されてた41作品を触った。LN差分が色々あったので嬉しい。

以下すごい良かった曲を勝手に紹介コーナー

Nightlight Region / k

Powerless / SpadeK

[DEE2] No.21 "Powerless / SpadeK" 作品情報
bmsイベント「自称無名BMS作家が物申す! & A-1 ClimaX 2024」に登録された作品「Powerless」の詳細情報です。
[DEE2] No.21 "Powerless / SpadeK" 作品情報 favicon manbow.nothing.sh
[DEE2] No.21 "Powerless / SpadeK" 作品情報

※視聴リンクなかったので会場URL

コメントとかも書いてこうかと思ったけどインプレ始まってもいないし省略、みんなやってくれ。
僕はこういう曲が特にツボっていうだけで他にもクオリティ高い曲は色々あったから、みんなもイベント漁って良曲を掘り出したときの喜びを味わおう!!


  • Youtube配信(インプレもどき配信)

作曲そんなできるわけでもないのにあーだこーだ言ってて本当にすいません…

【BMS】無名戦&A-1やる!!その1【不定期配信 #32】
オススメ曲とかあれば教えて下さい!!!発狂とかLNとかやってますリクエスト大歓迎です大体持ってる難易度表(新しいのは持ってないかも)★, sl, st, ◆, ln, ✡𝕏:@ Lyricia_
【BMS】無名戦&A-1やる!!その1【不定期配信 #32】 favicon www.youtube.com
【BMS】無名戦&A-1やる!!その1【不定期配信 #32】