Lyripage
414 文字
2 分
打鍵日記(2024/05/02)
2024-05-02

りりしぁ無限リハビリ編、完(ってことにしたい)

目の調子や体調があまり良くなかったけど、地力の低下が怖すぎたから妥協のゆる打鍵日にするつもりだった…のになぜか上手かった。

新規ランプ抜粋#

  • st2 adabana [HEARTFUL] EASY CLEAR

リハビリ中の目標だったので本当に嬉しい。
前半がかなり上手かったけど、ブレイク抜けの乱打で崩れてしまったのがややもったいない。頑張ればハードいけそう。

  • ✡22/st3 black opal [Pentagon] EASY CLEAR

これも前々から狙ってたランプなので本当に嬉しい。 前みたく逆ボ芸をしなくてよかった。
調子よかった日は前半ハード残ってたのでこれは無理かなぁ…って思ってたんだけど後半頑張って耐えれたのえらい。


他にも薄雲ハード未遂とか乱打の調子は良さそうだった。ただ微縦がかなり壊滅気味&ガチ押し系の体力が無くなってる。

あと、目がしょぼしょぼするのが最近多くて目線が安定しない。不調の原因はこれだと思ってる。今日調子良かった理由は本当にわからないけど…

とりあえずガチ押し体力はミシロタウン再ハード狙いつつ、stの微縦系の譜面回してけばいいのかなぁ。オススメの譜面とかあれば教えて欲しい。


  • Youtube配信
【BMS】ゆるBMS【不定期配信 #31】
発狂とかLNとかやってますリクエスト大歓迎です大体持ってる難易度表(新しいのは持ってないかも)★, sl, st, ◆, ln, ✡𝕏:@ Lyricia_
【BMS】ゆるBMS【不定期配信 #31】 favicon www.youtube.com
【BMS】ゆるBMS【不定期配信 #31】
  • 打鍵記録
プレイ記録 - Cinnamon Analysis
CinnamonはBMSユーザーのためのプラットフォームです。クリアランプの管理やレーティング計測から譜面検索まで、これひとつで。
プレイ記録 - Cinnamon Analysis favicon cinnamon.link
プレイ記録 - Cinnamon Analysis