Lyripage
589 文字
3 分
打鍵日記(2024/04/28)
2024-04-28

りりしぁ打鍵リハビリ編#n
上限も食らいつける譜面が少しづつではあるが増えてきて嬉しい

新規ランプ抜粋#

st3 絵空事の世界と私 [EX] EASY CLEAR

中盤がガタガタだけど最後の微縦で削られなかったのがえらい。
地力というよりは運良く誤魔化せただけのような気がしないでもないが、ランプ更新は嬉しいのでヨシ!!

st3 GREMLIN [EX] EASY CLEAR

BPM230に指が追いついてくれた。後半ボーダー割ってないのえらい。
好きな曲にランプがつくととても嬉しい。


st3に最後にランプついたのがいつだったか遡ってみたら3/9だった、実に1ヶ月半ぶりくらい。ようやくここまで戻ってこれたか…という感情もあるけど素直に嬉しい。

リハビリ中は「できない上限をやるより下からコツコツ地力を戻していこう…」という思考になりがちだけど、これやっぱりあんまよくないかも。 ここ数日はsl10~sl12の未難埋めをぼちぼち進めてたけど、やり続けても上限に食らいつく感覚は全然戻ってこなかった。 できない譜面(特に前はできてたはずの譜面)をやるのはかなり苦しいけど耐えなきゃいけない。

あと、上手かったときの自分の地力を高く見積もりすぎかもしれない。昔の自分ならこのくらい押せてたよな…とか思いつつBP見たら意外と同じくらい、的なこともままある。 ゲージ残った!とかBP減った!とかそういうのに喜びを見いだせるメンタルが必要、上限サボってるとこれを忘れがち。

今後の課題としては、得意だったはずのBPM170~180付近の乱打譜面がかなりダメになってるのでどうにかしたい。 当面の目標はadabana[HEARTFULL] ECにします。最小BP90だからHCまで狙いたいのが本音ではあるけど。


  • YouTube配信
【BMS】恐怖!一生リハビリ女【不定期配信 #30】
発狂とかLNとかやってますリクエスト大歓迎です大体持ってる難易度表(新しいのは持ってないかも)★, sl, st, ◆, ln, ✡𝕏:@ Lyricia_
【BMS】恐怖!一生リハビリ女【不定期配信 #30】 favicon www.youtube.com
【BMS】恐怖!一生リハビリ女【不定期配信 #30】
  • 打鍵記録
プレイ記録 - Cinnamon Analysis
CinnamonはBMSユーザーのためのプラットフォームです。クリアランプの管理やレーティング計測から譜面検索まで、これひとつで。
プレイ記録 - Cinnamon Analysis favicon cinnamon.link
プレイ記録 - Cinnamon Analysis